あたたまらないCOJ・WLW

COJ・WLWについて何か思いついた時の覚え書きを集めたブログ。非定期更新。

ブログ開設

初めまして、いつつぼォと申します。
当ブログは、主にコードオブジョーカーについて思いついたこと、環境の自分なりの解釈について私が考えたことを、超マイペースに書き連ねて行くCOJの攻略(?)ブログです。更新頻度は数ヶ月に一度あるかどうかです。
というのも、このブログが私自身の


と言う私的(と言うよりも個人的)な理由で開設されたため、細かな方針、読み手への配慮等が考えられていない為です。

もっとも、メモとして利用するだけであればブログにする必要はありません。
当ブログの目的は、ここを訪れた人に私のアイデアや意見を読んでもらい、共有してもらう事です。
私の好き勝手な覚え書きを読み、そこから少しでも新たな発想やインスピレーションを得られる人が現れれば嬉しく思います。

では、テストも含めた最初の記事でしたが、もしご縁があれば今後よろしくお願いします。